お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う交代勤務実施のお知らせ

2020年06月02日

お客様各位
関係取引様

弊社では、新型コロナウイルスへの対応と致しまして、お取引様および従業員の健康や安全面を第一に考慮し、
3月31日(火)より在宅勤務を実施してきましたが、6月1日(月)より下記の通り業務対応を変更させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

●期 間
 2020年6月1日(月)~当分の間
 *終了時期につきましては、今後状況をみて弊社ホームページで随時ご案内致します。

●出勤体制
 交代勤務

●ご依頼・お問い合わせに関して
 当ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
 お問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

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