新型コロナウイルス対策に伴う交代勤務実施のお知らせ
2020年06月02日
お客様各位
関係取引様
弊社では、新型コロナウイルスへの対応と致しまして、お取引様および従業員の健康や安全面を第一に考慮し、
3月31日(火)より在宅勤務を実施してきましたが、6月1日(月)より下記の通り業務対応を変更させて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
●期 間
2020年6月1日(月)~当分の間
*終了時期につきましては、今後状況をみて弊社ホームページで随時ご案内致します。
●出勤体制
交代勤務
●ご依頼・お問い合わせに関して
当ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
お問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。