お知らせ

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新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020年05月08日

お客様各位
関係取引様

この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、3月31日(火)より、在宅勤務を実施しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これに伴いまして、お客様からのご質問やご相談は、当ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。お問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

終了時期につきましては、今後状況をみて、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

大変ご不便をお掛け致しますが、メールまたはお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。

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