お知らせ

お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ(都内オフィス限定)

2020年07月16日

お客様各位
関係取引様

この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、新宿および町田オフィスのみ、在宅勤務の実施を再開しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
これに伴いまして、お客様からのご質問やご相談は、本社(大阪オフィス)へご連絡いただくか、当ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
お問い合わせフォームにいただきました内容は、担当者からご連絡させていただきます。

終了時期につきましては、今後状況をみて、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

大変ご不便をお掛け致しますが、ご連絡を心よりお待ち申し上げます。

クラスシードロゴ

お知らせ一覧へ戻る

PAGE TOP